今日の由無し言

児童ポルノを国連に報告した女性弁護士・伊藤和子、池田信夫に批判されTwitterの削除と訂正を求める

日本を貶める事に必死な連中は一体何が楽しいのか。日本人には全く分からん。ただこういうのを放置しておくと面倒なので適切に対応すべきだろう。

ISISが犯行声明 「ロシア旅客機を撃墜」

思いの外ロシアが冷静だからまだいいが、流石にこれはアカンやつや。もう中東は滅茶苦茶だな…

中国、3倍速で崩壊?7%の成長は困難 下げ止まらない株価、倒産企業続出か

勝手に滅びるのはいいけど、日本を含め他国に多大な迷惑かけてくれそうだから困る。

あ、どうも」とカメラマンに手を振るホッキョクグマが話題に

画面の向こう側だと文句なく可愛い>熊。哀しいかなお近づきになれない。

薬剤師がタバコのメリットを紹介していくよ

あの臭いをなんとかしてくれればいいんだけどねえ。非喫煙者にはあれが一番困る。

【悲報】6割以上がスーツ不要と考えていた「これほど無駄な文化はない」

無駄は無駄だけど時々はあってもいいと思っている。着る機会はないけどね。