今日の由無し言

アノニマスがイスラム国に日本発のアニメ風キャラ「ISISちゃん」を大量に送りつけプロパガンダの拡散妨害

真面目に言えば「偶像崇拝を禁じている連中になんて事を」なのだが、素直に言えば日本に余計な被害が及ばなければいい、と心の底から祈る。

【感電死事故】 川の中は人が動けなくなるほどの電流…電気柵、昇圧器で電流を強めていた

昇圧器?寧ろ電圧上げていたとかとんでもないことやっているな。まだまだ闇が負荷そうだな、この事件は。

【悲報】被災地の浪江町小学校で救助隊の残したメッセージがカルト左翼に書き換えられる

元々のメッセージを神聖視する必要もないが自身の政治信条…と言うか思いこみで汚すのは言語道断。何者だこいつら。

東大コンパで泥酔死亡 両親が21人に約1億7000万円の損害賠償を提訴

まだこんな風習があるのか。東大に行ける知能があるのに酒を控えるとか出来なかったのか。また周りもこんな無茶を止めないのか。

【軍事】米カリフォルニア州沿岸にロシア爆撃機、無線で「独立記念日を祝いに来た」…米軍の戦闘機2機が緊急発進 今月4日

ロシア軍フリーダム過ぎる。しかしNORADとかどうなってるんだ?ヤラセでなければとんでもないことだけど…

【眼から鱗】セミの成虫の寿命一週間は嘘、実は一月生きる。

条件次第ではそういう個体もいるだろう。そもそも「寿命一週間」と言うのは何処から出てきたものかが気になってきた。

ここ十数年で覆された科学的定説

並べて見れば色々あって驚く。世界は停滞しているようで動いている。