今日の由無し言

【訃報】 「ドラえもん」初代ジャイアン役 たてかべ和也さん死去

「ガキ大将」と言えばこの人の声だった。タイムボカン三悪はもうオリジナルでの復活はないのか。合掌。

「わかってるよね?」AKB柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

893かな?と言うかこの程度の恫喝でマスコミは屈服するのか。ふーん。

広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上

炎上商法?まあ若い子にありがちな言動かもしれないが、誰か止められなかったのかね。

底辺の正社員への夢、絶望に。永久派遣を実現する「改正派遣法案」が衆院通過

うわぁ…こういうのは長期的にみて良くないと思うがどうしてこうなるかねえ。

【3人に1人!】 結婚も一人暮らしもせず実家に寄生する「中年パラサイト・シングル」が激増

ニートでなく普通に稼ぐならば実家に暮らすのは全然悪い事じゃないと思うが…結婚できない私が偉そうな事は言えないか。

横浜DeNA12連敗wwww

何でもいいがいくらなんでも極端過ぎるわ。逆に観たくなったわ。