今日の由無し言

【速報】浅間山噴火

浅間もか。今年は本気で多いな。大丈夫か日本。

村山富市 「中国に尖閣で戦争考えてる?って聞いたら『ない』と言った。だから戦争はない」

左の人達は日本の言う事/やる事は全て否定するくせに、外国、特に特定アジアの事は全肯定なのか。不思議。取り敢えず引退しなら軽々しく出てくるなよなあ。

【悲報】イスラム国、ひっそりとシリアの半分を制圧

欧米が地上軍を投入しない時点で殲滅は困難だと思ったけれどここまで状況が進んでいるのか。どうすんだよこれ。

【研究】 ハゲはガンになりにくい

何だ私はガンになりにくいのか。一寸安心した。

ビジネスマナー屋「謎理論提唱して儲けるンゴ!」

ああ、何かに似てると思ったら「儒者」か。何だかすっきりした。

【動物】アライグマがワニの背中に乗って川を移動(画像あり)

白兎のように毟られたりしないといいね。それにしても凄いショットだ。