今日の由無し言

気象庁、箱根山噴火警戒レベル1→レベル2に引き上げ、ロープウェイは運休

GWに配慮したのか?と思うより何より最近多過ぎる。日本とかいうレベルじゃなく世界的に何かあるんじゃないのか…

元朝日新聞の植村隆氏、NY講演で安倍首相を批判 「私はこの闘いに負けない!」

一体何と戦ってるんだこのおっさん。反論があれば日本で堂々とやればいい。お仲間の朝日の面々も居る訳だし。それをせずアメリカで、と言うのが何だかな、と思う。

【新記録】中国を侵略した国は多くあるがなぜ日本だけ恨む?→中国人を4500万人殺したから

文革の数を含めて、と言うより殆どそれなんじゃないのか。何でもかんでも他人のせいとは超大国の誇りも何もあったものじゃないな。

広島空港のアシアナ事故 未だにパイロットを聴取できず運輸委員会が憶測で事故原因を予想www

何故身柄を拘束いや確保しておかないのか。結局推測しか出来ないとか問題多過ぎるだろう。

オリコン社長「ランキングに無名の不純物は入れたくない。事務所のブランディングが難しくなる」

一面は正しそうだがそれにしても恣意的に過ぎるような気もする。全くオリコンがここまで凋落するとはな。時代の流れは早いものだ。

交通事故でクルマから放り出された女子!Twitterで「生きてまーす ほめてー(笑)」と自撮り報告

まあ生きてて良かったね、としか言いようがないけれど、何だこの状況。

女の子「彼女が浮気したら、自分(彼氏側)の非を認めてほしい!」

論理がアクロバットで倫理が異次元過ぎて何がなにやら。女性と言うのは宇宙人よりわからんかも。