今日の由無し言

【速報】イチロー3000本安打達成キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

なんだかんだで大した人だ。4000本を目指してそこはホームランで行って欲しい。

【リオ五輪】サッカー 日本2−2コロンビア ドローで決勝T進出に望みつなぐ…2点差から浅野&中島弾で同点に

ナイジェリア戦がアレだったからマシに見えるがこれはこれで…サッカーもいつの間にか暗黒時代に戻ってたんだな。

【放送事故】 TBSの特番で陛下のご学友が「天皇の残された仕事、それは韓国訪問だ!」と叫びスタジオ凍る

誰かと思ったがこいつか…御学友と言うか「ただの同級生」じゃねえか。こういうのを出してこういう発現させる放送局の良識を疑わざるを得ない。

【これは酷いwww】 朝日新聞「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に、理解を示すべきだ」

もう何を言ってるのか分からない。無法者に理解を示す程日本は強くもないし度量も無い。この林某と言うのは何者か。こういうのを飼ってる会社は大丈夫なのか?

中国車の品質レベルが急上昇、日本の自動車メーカーが中国勢に逆転される可能性高まる

今はともかくいつかは追いつかれるか抜かれるかもしれないとは思う。そうならないよう日本は情報を漏洩せず努力を続けるべきなんだよなあ。

【朗報】低級言語、アセンブリが人気再燃

少ない資源で効率よく動かせるからなあ。少ししか触った事はないが使いこなせば相当色々出来そう。

トヨタ 86 にFerrariの570馬力V8エンジン移植! アメリカ人が楽しそうなことやってるぜ!

アメリカ人はV8が好きだなあ。ここまでくるといっそ潔い。面白いからもっとやれ。