今日の由無し言

【ドイツ墜落機】 パイロット1人が事故直前に操縦室から締め出される…ノックに返事なし

闇が深いとか言うレベルじゃない。正直な所、「テロか?」と思った訳だが、謎は深まるばかりだ…

ロサンゼルスにある韓国人が経営する和食店100店以上に巨額賠償を求める手紙が届く

「米州韓人和食業協会」を始めツッコミ所が多過ぎる訳だが、日本嫌いな割に和食とか日本文化とかを使うのには躊躇しない不思議。それにしても食べては駄目なもの出しちゃだめだろ…

精神科医・香山リカ 「オバマ大統領は『my military』とは言いません」 ⇒ オバマ「my military」

そろそろこの人にちゃんとした精神科医かカウンセラーを紹介してあげた方がいい。こうも何も考えない発言してもお医者さんやれるんだね。

マクド社長「高齢者向けで健康に配慮した商品を出す」

スレ内の「シメサバあんこバーガーの時代がきたか!」にお茶吹いた。「GS美神」リメイクしないかな。それにしてもマクドナルド迷走し過ぎだ。

国産ベンチャーが電動バイク発売。デザインに一切妥協しなかった、オーラのあるバイクをご覧ください。

コレジャナイ感が凄い。ベルトドライブはともかく、ズボンの裾巻き込みそうで怖い。どうしてこうなった。

もし俺らがタイムスリップして三国志の時代や戦国時代にいったら

まず生き残れないだろうなあ。知識と言うアドバンテージがあっても体力ないし。

「X-ファイル」が13年ぶり復活、今夏に新シリーズ放送、モルダー更に疲弊へ

モルダー疲れ過ぎwwwww。風間杜夫戸田恵子が吹替えしてくれるならいいなあ。