今日の由無し言

【川崎中1殺害】 逮捕少年ら「イスラム国」ならぬ「川崎国」を名乗っていた

…嘘から出た真ならぬネットから出た事実か。流石に不謹慎と言うか洒落にならんレベルになってきたな。もう県境など関係なく、警察庁主催で川崎浄化始めた方がいいんじゃないのか。

教科書に「30歳過ぎると羊水腐るよ」と明記へ……専門家団体が要望

社会的な問題ではなく生物学的な事だから仕方ないな。公平のためにも男性の方の劣化も記した方がいい…と書いたら哀しくなってきた。

現役東大生 「AKBに入る為にアピールポイント作るため東大に入りました」 → オーディション落選し秋元康に泣きつく

現役で東大入れる学力あるならもう少し出来る事があるだろうに。何かこう色々間違ってる気がする。

【朗報】戦艦武蔵、見つかる

これはすごい。大和級ともなると雰囲気が違う。それにしてもこれを見つけた人もまたすごいな。金持ちの正しい金の使い方かもしれない。

ソ連やロシアの兵器って変な魅力があるよな

確かにアメリカとかのに比べて妙な雰囲気がある。兵器にこういう事を言っていいのか分からないが興味深い。

ソニーが「Xperia Z4 Tablet」を正式発表!わずか389gの超薄型ボディがカッコイイ

ちょっととんがったのを作ってきたな。ただスマホとしてのZ4とかは発表無しか?困ったもんだ。

L字デスク買ったら快適すぎワロタwwwwwwww

部屋が広ければちょっと欲しい>L字デスク。実用性については???な所もあるけれど。