今日の由無し言

「新聞では銃弾を防げない」と風刺した少年を逮捕 一方過去シャルリは「コーランで銃弾は防げない」

逮捕したのが事実なら「言論の自由」とは何だったのか。恐怖政治の本場は違うな。と言うか16歳の風刺にすら劣る新聞社って…

悪質な自転車の運転者、摘発2回で講習対象 改正道交法施行令を閣議決定

自転車乗りの端くれとして、悪質なのはバシバシ取り締まるべきだと思う。他者やそれと同じく本人達の為にも。

韓国人、ベイマックスに激怒 “旭日旗”のように見える模様や日本要素に難癖

何でもよく見てるな。余程暇らしい。と言うかそのうち本当に太陽にも文句付けそうだな。それまで元気でいられたらだが。

DASH島の水路wwwwwwwww

「村」は良かったけれど「島」を始め近頃の企画はどれも迷走気味な気がする。水路は技術は面白いが「開拓」を考えたら非効率も甚だしい気がする。素直にもっと「海岸」で頑張ったらどうだろう。