今日の由無し言

【悲報】 日本国民 ノーベル平和賞を逃すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなのが受賞したら流石に酷いと思ったが、一周回って受賞したらどうなったのかは少し興味深い。

おっちゃん、助けたって…叫び声で監禁男児救出

これは助けた人達GJ。しかしこういうのはもっと前に救えないのか?

【速報】 北朝鮮が韓国領内に砲撃 韓国軍が応戦

遂に再戦か?と思ったら台風より扱いが小さいのでどうでもいいわ。

最上義光とかいう子供に恵まれない武将wwwwwwwwwwww

義光のみが優れていた、と言う見方も出来るから難しい。取り敢えず適当に悪役にされてるのは可哀想。

飛鳥京跡で「取ったら災いが起きる」と警告文が刻まれた土器を発見、特別展で一般公開へ

やって良い事と悪い事の区別はつけろ。すぐに戻して法要しろ。