今日の由無し言

【朝日新聞】 最近、なんだか世の中が息苦しい 何か言えば揚げ足をとられ、たたかれ、ネットで炎上する・・・スルーできないのだろうか

自分達が何をやってきたのかを遥か遠い棚の上に置いて良く言えるな。これがマスコミ脳か。

【悲報】マルタイラーメン、来年から155円に値上げ

今でも155円もする事に絶望した。高いわ。

政府、公務員の給与引き上げを決定 人事院勧告を完全実施

賃金上がった実感がないのだが…こういうの「だけ」は速いよな。

警視庁がイスラム国に行こうとした奴を家宅捜索

色々なのがいるなあ。と言うかどうやってバレたのかも気になる。

高須院長、JRAに「イエス・タカス」の馬名登録を拒否され激怒「馬主会やめてやる!」

132じゃないが「クオリティタカス」にしてほしかったな。それなら応援した。

子供の時なぜか異様に怖かったもの

仏像が怖かった。今では大好きだけど。不思議。