今日の由無し言

フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」

思想信条は自由だがそれを強制する自由は誰にもない。こういう連中は何喰って生きてるのかそれはとても気になる。

韓国、激怒 「日本、『竹島は日本領土』とウソの主張を後世に教えようとしてる…相応の措置を取る!」

好きなだけ吠えてろ。と言うか嘘吐きに嘘吐きと言われても困惑するわ。寧ろ日本が「相応の措置を取る」時が来てるんだけどね。

【マジかよ】 新車のカタログ燃費は「偽装」? 実走行燃費との差がひど過ぎる件。

今の車はぎりぎりカタログスペック通り。まあ遠乗りしかしてないけど。

【画像】 一輪の電動バイク「Ryno」、出荷開始へ

何と言う未来。しかし一輪である必然性は良く分からない。

管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク

何かてきとーな分析だなあ。普通トクホだったら「砂糖」じゃなくて「人工甘味料」だと思うけどね。