今日の由無し言

【速報】 「イスラム国」 ヨルダン人パイロットを生きたまま焼き殺したと発表

火刑とか本当にこいつらイスラム教徒か?啓典の民ではないですがパイロットのご冥福をお祈りします。

安倍首相「テロリストに過度な気配りをする必要は全くない」

正論。ISILだけでなく、その他のテロリストは犯罪外国人にも気を使う必要はない。

マツコ・デラックス、外務省を厳しく批判…「諸悪の根源は外務省が2人を渡航させたこと」

芸人風情が勉強もせずに発言するのはいかがなものか。それなりに人気あるようだから、「言っていい事と悪い事」位は見極めた方がいいと思う。

【なかまたち】山本太郎と小沢一郎が「日曜討論」でハブられてNHKに抗議

政党助成金貰う為に野合したのにのこのこ出かけて門前払いとか、何と言うか落ちる所まで落ちたな、と言う感が。

ギリシャ「最も勤勉で信頼できる国はギリシャ」

イタリアの「不信」がイタリアと言うのに爆笑したが、それはそれとして「クレタ人が『クレタ人は嘘吐き』と言った」を思い出した。やるな、ギリシャ

絶対深海に超巨大生物いるよな

浪漫があるけど怖えええええええ。

【緊急速報】相棒、成宮卒業

カイトくんがどうこうより、そろそろ右京さんが定年な気が…まだ続けるならもうソンとカイトくんでいいわ。