今日の由無し言

イギリスvsスペイン 領土問題再燃 イギリス側「スペインは北朝鮮レベル」

本当に「North Korea」とあって笑った。しかし領土問題は世界のどこにもあるな。言い換えれば火種は無数にあると言う事か。恐ろしい。

韓国人 「日本人による捏造がひどい」「嘘も言い続ければ真実になると信じている恥ずかしい民族だ」

自己紹介乙。ただ自分達の事を何でもかんでも日本と言い換えるのはいい加減やめてほしい。飽きた。

朝日新聞 「ご両親は子供のゲーム機を偶然装って踏んづけて壊したっていいんです」

朝日新聞の報道姿勢がうかがえる記事である。と言うか素面で書いてるなら正気を疑うレベル。

海原雄山「すき焼きは牛肉を一番まずく食べる方法」

初期の「美味しんぼ」はキ○ガイじみてるがあれはあれでおもしかった。一寸読みなおしたい。勿論10巻くらいまで。

ポテトチップスは結局「のり塩」に回帰する

うすしおディスってんじゃねえぞ、と思うがのり塩もいいと思う件。目新しいのを一度は試すがベーシックなのが一番だな、と思う。