今日の由無し言

NHK「全ての動画に削除要請してる、google側が慰安婦動画だけ消した」

うわぁ…これが「公共放送」の態度か。言い訳としても最悪過ぎるな。一方、「中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード」とあっさり対抗されてて笑った。いいぞ、もっとやれ。

「仏像を返還する方が先だ」 観音寺前住職激怒 、韓国僧侶との面会拒否

対馬の住職GJ。と言うか盗人に対して日本の当局は甘すぎる。

【社会】車掌が落とした10円玉で…新幹線の車両交換

スレタイに一寸悪意を感じるが、このケースでは「安全」を優先したので鉄道屋さんGJ。

志村けん病院行ってきました「休肝日言われました、お酒しかストレス解消ない」

こんなレベルの人でも「酒しかない」と言うのか。私が酒におぼれても仕方ないな。