今日の由無し言

日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」

与党は「小野寺防衛相 「鳩山は国賊」」と言う当然の発言、そして仲間のはずの野党も「民主党、菅直人元総理が鳩山元総理に苦言を呈す 」と言う反応。そりゃまあそうだよな。常識的に考えて。というか誰だこんなのに「元首相」の肩書付けて外国に出したバカは。

韓国銀行総裁 「円安、限界がある」「為替レートが一定変動幅を超えることを許さない」

まだせいぜいピッチに立っただけで公式には何もしてないんだけどね。と言うかここまで円高になったのはここ数年だっての。

女の子の部屋でお泊りしても、手を出してこないおとこの人って・・・

まあそういうひとっもいるだろうなあ、私には関係ないけど。

彼女作るの諦めた奴いる?

とうの昔に諦めてますが何か。と言うかね。無いものを求めのは無駄な上に有害だ…