今日の由無し言

中央自動車道の上り線の笹子トンネルで崩落事故…天井が崩れ車が下敷きに 火災

ニュースみてびっくりした。流石に30年も経ってるとすれば経年劣化と言うやつかと思うが…メンテナンスしないと怖い。勿論全てのトンネルで。

【画像】2600年前の秦朝の戦車が出土

なんだかんだでこんなのが普通に出てくるからあの国は侮れない。

痛車はなぜ文化として根付いたのか、もはや痛車を見ても驚かないよな

車は車でもこちらは…まあある意味確かに文化かもな。でも驚くのには変わりない。

【話題】 「年齢=彼女いない歴」男性が持つ、女性に対する固定観念…理想は「恋愛経験が豊富でない女性」「家庭的で優しい女性」

割と対人恐怖症なので職場から帰ってまで神経使いたくない…と言うのは負け惜しみかな。事実は事実なのだけど。

農業儲かり過ぎワロタww

誰とも話さなくていいなら、そして食べられるなら農業もいいかもなあ。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 2013年9月全国公開予定

映画もいいけど、TVシリーズやらないかなあ。すっかりSFものがなくなって寂しい。

人類滅亡の危機? 来年3月、小惑星が地球に直撃する

だから滅びるなら滅びるでさっさとしてくれ…パトラッシュ、もう疲れたよ。