今日の由無し言

アメリカの仲介で日韓初の首脳会談の実現 外国人の反応「あんまり意味なさそう」

まあ意味は無かったな。ああ、あの国に礼が無い事がまた明らかになった、と言う確認は出来たか。

【赤旗】 パンフ「『河野談話』と日本軍『慰安婦』問題の真実」発売185円(税別)

金取るのかよ。と言うか日本を貶めるのに必死になるとか相変わらずどこの国の政党かわからんな。

米海軍、建造中のフォード級空母の電磁カタパルトの写真公開

1枚目が凄く未来です。でも仮設のトンネルか。残念。

地球最強のイエローストーン火山 眠りから目覚める

滅びるなら一気にあっさり滅びてくれると助かる。いやもう疲れたよ…

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せるらしい イギリスの科学者グループが発表

フリーセルじゃだめですか?一日3分どころじゃなくやってるけど全く痩せないのだが。寧ろ太ってる。

『ガンダム00』のティエリアに失礼な体系だからと53Kg減のダイエットに成功した女性が凄い

ティエリアの御利益すげえな。と言うか色々な意味で凄い話ではある。想いがあれば痩せられるのかなあ。