今日の由無し言

【社会】 鳩山元首相・福島みずほ氏・公明党山口代表・共産党志位氏ら、「日韓関係推進は日本人の願い!来年には、必ず在日参政権を!」

何と言う外患誘致罪。在日には彼らの本国で選挙権有るのだから日本のは国政も地方も不要。寧ろ国に帰してやれ。これだから社民も共産も信用できんわ。

【速報】マヤ文明専門家が2012年12月人類滅亡説を否定「ただの区切りに過ぎない」」

ただまあ、今年の災害やら経済問題やら考えると来年はそういう事もあるかもなあ、と思うわ。どうなってんだろうな。

安易な気持ちでフィギュアを買うな!買ってもどうせすぐこうなる

これは笑え…ない。積んでるプラモデルなんとかしないと。それはそれとして、「アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ × セシリア・オルコット」は3月の様だが…高いわ。ドイツ人と2組の人のが欲しいのだが出るのかな…

【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ

こ、これは…欲しい。いやとても欲しいけれど、粗略に扱うと罰当たりそうで怖いわ。