今日の由無し言

外国人「日本人は“宗教教育”がないのに、どうやって“道徳”や“いかに生きるか”を教えてるんだ?」

八百万の神々の国なのでどこかここかで「見られてる」と考えるからじゃないだろうか。仏教や儒教の影響もあるとは思うけど。

ドコモ 「 iPhoneをあきらめない 」 いい加減にしろよ…

もう諦めたほうがいい。せめてサムスンと手を切ってから言うべき。

野田総理「全物品とサービスがTPP対象で、例外はないことを私が承諾したことは訂正しない」

何を言ってるのかわからない…ある意味、前首相及びその前の首相を超える存在かもしれんな…勿論良い意味ではない。

【TPP】日本自動車工業会「日本市場のどこが閉鎖的なのか?関税はゼロだし、欧州車は売れてるし。アメリカの努力が足りないだけだ」

アメリカの車の多くは「でかい」「燃費悪い」と言うイメージが強く、日本のせまい国土には合わないと思うわ。でも文句言われるんだろうな。そして今の政府は…

永住外国人も『生活保護の対象」』 福岡高裁、控訴審判決で一審判決破棄

大分地裁>>>(越えられない壁)>>>福岡高裁か…だからまず日本人を救え。話はそれからだ。

『TIGER & BUNNY』牛角のバイソンセット20000食突破!

牛角さんwwwww。九州でも展開しないかな、これ。