今日の由無し言

「日本が円安攻勢」 韓国、朴次期大統領 対策に本腰を入れる可能性

だからまだ何もしてないって。大体「【G20】韓国が提起した円の切り下げ問題は明示されなかった」と言う結果なのに何と戦ってるんだ、あの国は。そもそも為替操作なんかしたら大事になるのはそっちだおるに。

竹島の日式典中止を要求 韓国与党代表

何でこの人こんなに偉そうなんだ?そもそも要求できる立場かどうかもわからんか?でも「【朝日新聞】 「竹島の日…安倍首相は、日韓関係の大局にたって、政務官派遣を見送る決断をすべきだ。冷静な判断を望む」」とか寝言言ってる大手マスコミもいるからなあ。本当に足引っ張られてるわ。

【政治】社民・福島瑞穂党首「日本人は歴史を反省し、中国の苦痛を理解すべき」

足を引っ張られると言えばこの件。誰が鉄の女って呼んでるのか?と言うか完全に「走狗」扱いだね。

お前らの星座ダサすぎワロタwwwwwww

聖闘士星矢」の黄金内格差で「マシだった方」な私は多分勝ち組<黄金聖闘士的な意味で。