今日の由無し言

前原氏 「TPP不参加なら失業増加」

と言ってるそばから「【政治】 民主・前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討」。何このいい加減さ。これだからTPP推進派は信用できない。いや、それ以前にこの人大丈夫か?人間として。ちなみに献金貰って大好きな韓国は「韓国「韓米FTAしたくない」」とかいってるぞ、おい。

違法な献金したのは、2人とも韓国人と判明…野田首相・外国人献金問題

まるっきり犯罪じゃねえか。何で堂々と議員とか首相とかやってられるんだ?

介入とは何だったのか・・・ 1ドル78円割れの77円台に円高へ

一応78円台は保っているが、やはり一時しのぎかなあ…協調介入でないからきつそうだ。

『恥ずかしがり屋はモテる』 米研究で明らかに  お前らの時代きたな

これはまさに「※」だろ。キモブサデブオタのコミュ障じゃ誰も相手にしてくれねえよ!!!

『TIGER & BUNNY』「S.H.Figuarts スカイハイ」尼は瞬殺、スカイハイの中の人、やっぱりスカイハイ買えず!

またかい。しかも中の人もまたかい。もっと増産しろよ。定価でも買うから…