今日の由無し言

【政治】 菅首相 「献金先が、日本人拉致絡みの政治団体とは知らなかった。申し訳ない。政治的つきあいは控えたい」

個人的な付き合いは続けるのか?と言うか「知らなかった」で済むなら警察は要らん。法に従い適切に処理されてろよ。

【経済】 「日本がつぶれてしまう!」 経営者ら、菅政権にブーイングの嵐…経団連フォーラム

2年前からわかってたはずの事を今更言うのが日本の経済界の重鎮とか…大丈夫か、経営。

韓国の市民団体「日本の教科書は歴史を歪曲していて政治色が強すぎる」

今日のお前が言うなスレはここですか。「韓国コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」」とか言ってたりするし、よくも妄言ばかり出てくるもんだ。