今日の由無し言

【画像あり】イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」

政治屋共はともかく市民・警察・消防、そして自衛隊等々皆やることやってんだよね…原発の問題さえなければねえ。と言うか神社の鳥居凄いな。

中国海軍の沖縄近海通過 ( `ハ´)「日本は慣れるべき」

どさくさに紛れて国境を犯すとは…政府は何をやっているのか!

舟こぐ運転士、鳴り響く警告ブザー JR北海道、運転士の居眠り映像を公開

疲れる事もあるからなあ…経費の問題もあるだろうが二人以上にしないと危ないだろ。と言うか撮影してる人も起こせ。危ないって。

旅行しようと思う。 ここは行っとけって場所を教えてくれ

京都・奈良良かったけどなあ。出雲も。ああまた行きたい。神宮にも行きたいな。出来れば近いうちに。

【訃報】 声優 川上とも子さん、6月9日 ご逝去

闘病中と言うのは聞いていたが若すぎるだろう…「ウテナ」や「冬樹」あたりが代表作になるだろうが、近い所では「アンバー」かな。合掌。