今日の由無し言

ニューヨークで「9条守れ!」 観光客の前で安保反対デモ 「世界の人に知ってもらえる最高の場所」

そもそもアメリカでやると言う意味がさっぱりわからんが、そこまでして日本を辱めたいか。

SEALDsが日本の政治や歴史を学ぶための書籍15冊を発表!

まず自分達が「学ぶ」事から始めた方がいいと思う。聞く耳なんて持ってないだろうけど。

靴ひもが自転車に絡まり転倒、中1男子がバスに轢かれ死亡 運転手を逮捕

確かに靴ひもが絡まる事はあるのだが…これは運転手さんも可哀想だ。これを予測するのは不可能に近いだろうに。全くどうしてこうなった。

「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った64歳男逮捕

何と言うクズジジイ。弱い者いじめをするとは恥を知れ。

福山雅治、吹石一恵 結婚

某お笑い芸人の結婚の話題が早速吹っ飛んでて笑った。46でも結婚出来るのか。まだ希望はあったんだな。多分「※」だとは思うけど…