今日の由無し言

【原発問題】 菅首相「私も被告だ」 調査に全面協力する姿勢強調…政府の原発事故調査・検証委員会初会合

謙虚さを装う責任回避?と思う私は心が汚れているのだろうか?まあ在日外国人から不正献金を受けたと言う問題もあったしね。

鳩山 「もし私が学生だったら、震災復興のため宇宙のことをもっと勉強したい」 等と意味不明な

頭が良すぎるのか知らんが何を言ってるのかわからない…東大出てる人は普通と違うね。

チリの火山噴火の写真がマジでやばいと話題に

画像として圧倒されるが…一体地球はどうなっているのか?大丈夫なのか?

【話題】 女性「理想の彼氏は、優しい人!」→でも、優しい男はモテない…「ぶっきらぼうな人がいれてくれたコーヒーの方がおいしい」

「優しい人」が理想と言いつつ、「私だけ特別」と言う状況を作ってほしい、と言う事か…女性の論理は分からんなあ。