今日の由無し言

【政治】政府・民主党、復興基本法案提出先送り…岡田幹事長「連休前の提出にこだわるべきでない」

慎重にやるのはいいが、震災からこっち一本の復興法案通ってないような。地元に選挙応援行く暇あるなら仕事しろ。

阪神、明らかな誤審のせいで巨人に敗れる。脇谷はスポーツマンシップに反する。

たまたま観てたが解説も実況も「落としてますね…」と言ってるのに笑った。まあこれは誤審としても、小笠原の内野安打と久保田の二級連続ボール判定があからさま過ぎてもう…。まさか甲子園に「ジャンパイア」が生き延びてるとは思わなかったよ。どうでもいいが、「巨人・脇谷外野手「落球なんかしてませんよ。落としたとか言う人はテレビが壊れてるのでは?」」とか脇屋が黒すぎる件。「巨人軍は紳士たれ」と言うのはデマなのねwwwww。

節電問題の流れから「パチンコ不要」世論の声が急上昇

個人的には全く困らんけど困る人もいるだろうな。まあ正直どうでもいい。うるさいから無くてもいいような気もする。