今日の由無し言

【政治】 民主党の岡田幹事長 「日本国債格下げ、大半は自民党の責任だ」

一理あるが、現在進行形で政権与党は民主党だろう…と言うか、官僚上がりで元自民が何言ってんだ。民主党の幹部は一般には理解しがたい意見を述べないと駄目という規則でもあるのか?

日本代表DF長友、世界王者のインテルへ移籍決定キタ━━━(°∀°)━━━ !!!!!

一気にスターダムに昇りつめたなあ…ほんの数年前までは地味な選手だったのに。つくづく、明大の監督の炯眼には感服。ともあれインテルでレギュラーは厳しいかもしれないが、日本のサイドバックの力を発揮して欲しい。どうでもいいが、378のAAに吹いた。的確過ぎ。

【バカ】加熱する祐ちゃんフィーバー ついに報道陣の数がファンの数を超える

一方、日本のスポーツニュースはプロ野球のキャンプばかりだった。どうしてこうも視聴者のニーズが分かってないかね。と言うか斎藤選手をもてはやし過ぎだよ。これで調子崩したらどうすんだ?

アメリカ政府「塩分を減らし、野菜や果物を多く摂ると痩せる」

分かってはいるんだが…アメリカ人に言われてもねえ。