今日の由無し言

海江田代表 「もう一度、民主党にチャンスを下さい」

民主党政権下の日本の状況を考えれば相当難しいと思うぞ。しかも「細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」」と幹部が釣られるような政党にまかせろと言われてもな。

【マスゴミ完全スルー】 沖縄のキチガイ左翼(本土人) 米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ

米軍に関係はないただの日本人だがこれはひどい。これが放置され、また報道もされないとはこの国はどうなってるんだ?

米連邦捜査当局、ボストン爆破テロ容疑者(19)に黙秘権認めず 徹底的に尋問する意向

「テロリストに人権はない」と言うのを現実にやるつもりか?アメリカ本気なのは分かったが、実際の所この事件どうなってんだ…

日本式漢字、朝鮮‘半島’は「半分だけ島」の意 我が民族を侮辱した表現

ええと漢字読めないなら無理しなければいいのに、と思った。

【癖になる味】料理店主「スープにアヘン原料を入れないとお客さんがリピーターになってくれないんだ」

味平のブラックカレーじゃねえか。流石に洒落にならんだろう、これは。

電子書籍、「使いたいと思わない」が7割 時事通信調査

高い、と言うのとやはり紙に比べると色々と厳しい。技術の進歩で何とかならないものだろうか。個人的にはとても期待しているのだが。