今日の由無し言

仙谷長官「住民投票は『外国人にも投票権を』」〜いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければならない

どうして息をするように売国しようとするかねえ、この人達は…と言うか弁護士上がりなのに憲法違反を推し進めてるんじゃねえ。

【経済】 消費税、17%に引き上げを…経済同友会提言

商売人の方々は日本国内市場を見捨てた、と言う事か?流石に17%はないだろ…増税やむなし、と思わない事もないのだが、それならばそれでまず「やるべきことをやる」のが先だと思う。

【緊急】 3日でセンター試験80%取る方法教えてください

今年度もそういう時期が来たか…季節の風物詩だな。

【プロ野球】巨人が新エンブレム発表、ジャビットは強いイメージに

要するに「きれいなジャイアン(ツ)」か。前のモアイが「G-KING」と言うのを始めて知ったわ