今日の由無し言

菅直人氏「なぜ原発推進の自民党が選挙で勝つのか。『電力モンスター・システム』があらゆる分野に働きかけている結果か」

小選挙区で落選してそのお陰で現役党首が復活出来なかった事についてはどう思っているのだろうか。

【吉報】 韓国、世界初の人格教育義務化

日本の左翼団体の方々はこういうのについては「余所の国だから」と無視するのかそれとも「さすが」と賛美するのか。まあ都合の悪い事は無視だろうけど、それにしてもこれで立派な反日戦士を育成するのですね。わかります。

【社説】日韓国交50年―歴史の節目に歩み寄りを 朝日新聞

反省してなさすぎて笑った。偉そうな事言う前に必死に「自分は悪くない」と言う記事ばっかり載せるのやめれ。

名鉄百貨店炎上wwwwwwwwwwww

SNSで余計な事を云ったのかと思ったら物理的に燃えていた件。屋上の牡蠣小屋ってなんだそりゃ?

【朗報】戦国武将・長宗我部元親の末裔、野球で天下獲りへ

長宗我部元親の直系は絶えてる筈で、傍系が現在の宗家だったような…まあ取り敢えず野球でがんばればいいと思うよ。

【社会】30代、40代未婚男性、「経済力がないから恋人ができない」と考える傾向 女性にはこうした傾向は見られず

経済力もあるけれど、コミュ力がないから無理。と言うかそもそも他人怖いし。まあ仕方ないね。