今日の由無し言

【密約】尖閣ビデオ非公開を決定。対中感情悪化を懸念。ありがとう民主党

と言う事は公開すると「対中感情悪化を懸念」されるような内容なわけだな。日中関係の為には仕方ないね…とか思う訳ねえだろ。バカじゃねえの?ほんと、どこみて政治ごっこやってんだ政府の連中は。

【アホ】菅首相 「私も理系です」「日本の若者をエンカレッジして」…ノーベル賞・根岸さんに電話

東工大と言えば理系の一流大学で出身者と言えば頭のいい人たちばかりと思ってるのだが…仮にもノーベル賞受賞者を前にこうもぬけぬけと言えるのはすげえな。面の皮と神経的に。

【尖閣諸島】「魚釣島への上陸調査とヤギ駆除を」…登山家の野口健氏らが環境省内で記者会見

野口さん恰好いいっす。応援するっす。…と言うかこういうまともな発言が政府与党から出てこない時点で終わってるわ。

なんで女の子っていいにおいするの?

個体差があると思うけどなあ。明らかに「くさい」と思うのもいるから。まあそういうのは遺伝子的に合わないんだろうと思ってるけど。

50代の女子「30年も婚活と就活をしてます もう疲れたお」

わが身を振り返るとすごく痛いので勘弁してください。と言うか私はすでにあきらめてるんだけどな…