今日の由無し言

【民主代表選】 「小沢も菅もダメだ」「次は自民党に入れるよ」 民主党政権への批判

マスコミが必死に擁護してても今の時点の情報だけでも普通にそうなるわな…。この件とかこの件とか内ゲバ状態だし、全く何だこの政党。

付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間9パターン

容姿は普通であれば十分すぎる位だけど、言語明瞭で頭と気立ての良い女性なら文句言いません。でもそもそも付き合えないので冷めるも何もありません。もう贅沢いいませんからなんとかしてください。いやまじで。

耳鼻科医だけど質問ある?

鼻の調子悪いから医者行かないとなあ。

憧れの禿げイケメンっている?

ピカード艦長だろ!と思ったら上がってて安心した。爺さんにちょっと似てるんだよ。爺さんは禿げじゃなかったし、私には全然似てないけどな。