今日の由無し言

【政治】岡田外相、アフリカODAを倍増させる考え…「新政権で必ず」

いや、だから今の日本のどこにそんなお金があるのか、と。そもそも金ばらまくよりもっと真面目に外交してくれ。

【普天間】福島みずほ氏「坂本竜馬がいたら、『沖縄の負担はいかんぜよ』と言っていただろう」

坂本龍馬の事績と言うのはいまいち明らかでないのだが…仮にドラマや小説のような人物だったとしても、今の政権を全面的に是とは言わないのと違うか。

出版局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しないキリッ」

コレクターズアイテムとしては用途はあると思うけど電子書籍への流れは止められないと思うけどな。

20 代女「この先、結婚できないかも…」→「そんなに高望みしない。年収は600万位でOK」

私も高望みはしないけれど、気立てと頭が良くて身体健全な若い女性なら文句言わない、と公言してるが全然モテない件。お金もないキモデブオタはだめですか。そうですか