今日の由無し言

鳩山首相 「半年後、国民が『民主党政権で良かった!』と…必ずそうなる自信がある」

この根拠のない自信はどこから出てくるのだろう。ある意味歴史的な人物が首相であるのを我々は目撃しているのではなかろうか…

"日の丸・君が代大嫌い!"の北教祖逆ギレか…「義家らが北教組攻撃」と議員を呼び捨てにしてまで批判する文書配布

日本は民主主義国家で個人の思想信条は保障されているのだが、流石にここまでくるとどうなんだ…。教師とか言う以前に社会人として大丈夫か、北海道?

Internet Explorer9 Beta ダウンロード開始

ちょっと前に「8」にしたばかりで、世間的にはまだまだ「6」の所も多いのに、進行速過ぎではなかろうか。対応どうすんだよ…

糖尿病の恐ろしさ

最近だるくてやたらとねむかったりするのだが…まさかなあ。そんなことないよなあ…

シャンプーなんてどれ使っても効果同じだろ

だから何を使えばいいのか明言しろ、と。

ヘアワックス、スプレーなどの整髪料が抜け毛の原因に!?

髪型に気を使わない私勝ち組?まあ遺伝には勝てないのだけどね。

5 キロ以上痩せた経験のある奴ちょっと来い

一ヶ月でその倍も痩せた事はあるが食事制限だけだったから筋肉落ちて即リバウンドしたのは若き日の思い出