今日の由無し言

【政治】菅直人首相「献金は事実」 拉致容疑者の親族周辺団体

これ、一大スキャンダルだと思うんだが何故TVや大手新聞の多くはスルーするのだ?完全に国賊レベルだろ、これ。

海江田経産相、ストレステストの責任を取って辞任へ

どこかの首相と同じで明確に「辞める」とは言ってないけど、あれだけ頭下げて実現した「原発再開」で見事に梯子外されたら怒るわな。

またかよ…orz たばこ増税検討、1箱最大50円 復興財源に

吸わないから実害はないが、最早なんでもありになってきたな>増税

「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ

ええと、この先生…元かな…の方が「異常」に思える件。人間、客観視できないととんでもない事になるのね。ある意味最高の「反面教師」だよ。

女子に高価なプレゼントする際は「換金してもいいよー」と言うと女子の気が楽になる

釣りだとは思うが…そういうクズのような女が存在するなら最低だ。氏ね。

自転車を買おうと思う 結局、ママチャリが最強だよな?

MTB、折りたたみ、ロードと乗って居るが一周回るとママチャリの素晴らしさが分かる件。平地で半径20km以内なら最強とは言わないがベターなのは事実。

ウイスキーが好きな奴こいよwwwwwwww

ニートやトワイスアップはともかく、水割りやハイボールならジャパニーズ最強な件。このあたりから慣らしてスコッチとかに行けばいいと思う。スレにあるが、初心者にアイラはきついと思う。