今日の由無し言

「舛添首相」期待感断トツ! 凋落自民希望の星 2位の鳩山由紀夫首相を大きく引き離す“仰天結果”

何と言うか「タレント上がりは強いな」と思った。この国の市民は雰囲気とか勢いに流され過ぎだろ…。舛添氏が悪いとは言わないが、氏の言動や政策等をもっと検討しないと。

【政治】民主党・山岡氏「(長崎知事選の敗因は)今の不景気への批判、その不景気は自民党がつくった」

一方与党は相変わらずの野党根性だった。と言うかいつまで「自民が」の言い訳が通ると思ってるんだ。「自民が駄目だから我々が」で政権取ったなら自分らで何とかしろよな。

エスカレーターでの歩行を禁止する動きが近年、全国の地下鉄で急速に広がっている

まあ危ない所も多いから…スレにもあるが「新御茶ノ水」のあれは怖い。

「専業主婦になりたい!」 妻らの"理想の夫の年収"は「600万円程度」…でも実際の夫は「年収400万円程度」

若くて気立てと頭が良く貞操観念のしっかりした健康で常識的な女性なら専業主婦でもなんでもOKだが、キモオタデブな中年で低所得はお呼びでないですか。そうですか。

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

ガンプラは大丈夫ですか。そうですか。まあ女性が来る事なんかないけどな。