朝〜夜

通常時刻より一時間以上早くに起床。
身繕いして「黒い旋風」号で出撃。とある交通機関に乗り換え空港。眠い。飛行機の機中では気持ち良く寝る。ぐぅぐぅ。ちなみにお菓子とジュースはもらった。
少しふらふらしてからお仕事。午後はずっと会議であるが結構疲れる。決めごとは決めごとでえらい人々で決めてほしいなあ。
夕方から懇親会。飲んだり食ったり。二次会まで行って撤収。今日は「軽め」で済んでよかった。ただ食欲が暴走するので飲みは控えよう。
名探偵の掟」の最終回がばかばかしくて笑えた。ゲストも地味にそろっていたし。本気でバカバカしいドラマでよかった。「タモリ倶楽部」も神社を引っ張るのも面白い。ひとしきり笑ってから風呂に入って寝る。ぐぅぐぅ。