今日の由無し言

声優やらせたら意外とうまかった有名人

舞台系の俳優さんは普通にこなせる。と言うかベテランは声優さんとの線引きが難しい人もいるし。取り敢えずアンチスパイラルの上川隆也は当然かもしれないがとてもうまかった。「否、断じて否っ!」とか。

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座

ただで貰おうというのに、何この態度。さもしいというか貧しいというか、「恥」と言う概念ないのかこいつら…。確かに宣伝にはなったろうが、店にとってはイメージダウンだろ、これ。銀座も変わったな。

暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名

ネーミングセンスが昭和過ぎて笑える。「珍走団」でいいじゃないか。何だよ「ダサイ」ってのは。

何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww

絵と表が多いとどうしてもなあ…

人間生まれた時点で8割方決まってる

8割か7割かは知らないが、多くの部分は「生まれた時点」だと思う…前世で何か悪行をやったのかな?そうなのかな?