今日の由無し言

3人乗り自転車、容認=警察庁、安全確保を条件−夏にも発売

ヘルメットは罰則付きにした方が良い。それ以前に自転車が「車両」である凶器でもある事を徹底させた方が良い。寧ろ講習義務化して免許制にしたらどうだろう。

【社会】中国人ら うその出生届で送検

報道されるだけ…それもTVとかでは出てこない…でこれだから実際はもっと酷いのだろうな。なんて恐ろしい国になったんだ我が国は…

三菱UFJ証券管理職が「全顧客」の個人情報を持ち出し、一部を名簿業者に売却

大問題。なにやってんだ三菱UFJ。持ち出しただけでも問題なのに売却って。もうめちゃくちゃだな。

結婚してよかったな〜と思う瞬間

…まずい。何がまずいって、これを読んで「羨ましいっ!」と思わないことだ。全然全く綺麗さっぱり。諦観の境地ってレベルじゃねえぞ、これは。なんだかんだでデメリット多すぎだよね>男性にとっての結婚。

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

笑った。複数で武器持ってて負けるとかどんだけゆとりだよ>珍走団。「教育」はいらんかもしれんが「人を見る目」と「躾」が必要なレベル。まあそれすらわからないのが「ゆとり」なのだが、珍走のくせに負けそうになったら警察に行ったなんて。おもしろすぎて腹筋が痛えwwwww