今日の由無し言

子どもを花粉症にしないための9か条

過ぎたるは猶及ばざるが如し、と言う事か。加減とは難しいな。

他国はオオカミなのーよー♪気をつけなさーいー♪

面白い。事実過ぎて笑い事でもないが。

【政治】民主・小沢氏「政権交代後は、在日米軍を削減。日本が極東における安全保障の役割を担っていくことで話がつく」

一方、野党第一党の党首は与党が言ったらボコられそうな事をしゃべっていた。どこまで本気なんだこれは。連携するらしい他党どころか自党内すらまとめられそうもないんだが。

今は国の重大事だ。

なんだかんだでこれが我が国の野党第一党だからな…日本国民の私涙目。

【研究】 「たまたま発見」 頭髪に悩む男性に朗報、新発毛法が9割に効果…名市大グループ実証

適量を早く公開しろ。あと副作用はないのかとか情報を出しなさい。いいから出しなさい。

国立国会図書館にはエロ本も置いてあるの?

国立国会図書館パネェ。読子さんと一緒にここで引きこもりたいぜ。

脱サラしてデリヘル経営してるけど何か質問ある?

利用する事は無いと思うが世の中色々な人がいるのだなあメモ。

【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開

コラかと思ったら本物か。深海すげー。まだまだ人類未踏の世界は広がっている。

旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる

一緒に旅行行って遊んでくれるような友人は居ないがこうならないように他山の石メモ。