朝〜夜

通常時刻に起床。
寝つきが悪く、夜中に何度か目覚めたので眠い。結構つらい。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。昨日コケた影響が地味に出ていて、身体が痛いのは想定の範囲内だが、ちょっとしたギャップやスリップに過剰に反応するようになっていて困る。昨夜の雨で路面がウェットなのは仕方ないし、これまでは何とも無かったのに…と思っていたら滑りかけた。危ない危ない。
日中から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
自転車屋さんに駆け込みペダルを買う。これで週末には間に合うはずだ。
玩具も扱っている電気屋さんをいくつか回る。「セラヴィーの中の人」こと「セラフィム」を探すためである。思いっきり売り切れていた。そんなに人気があるのか>中の人。まあのんびり探すとしよう。
夕食後、踏み台昇降。汗だく。明日は自転車を直してローラー台も取り入れたい。