2009-02-23から1日間の記事一覧

「COMPACT PEDALS Surefoot comp PDL055」 TIOGA(ペダル)

今日の由無し言

「ボクラノSF」シリーズ刊行開始 「海竜めざめる」は懐かしい…一応メモ。 簿記に詳しい奴、ちょっと来い 二級までは独学で行けるのか。メモ。 インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」 インド人がんばりすぎ。食べ物にこんな色付けるのは世界…

本日の踏み台昇降

夕食後に50分弱。 先日届いた「ガンダム00 2nd season」のDVD Vol.1を観ながらやる。沙慈うぜー、リュミーンうぜー。ただMS戦は良い。ダブルオーの起動もベタだが良い。海外ドラマもよいが、アニメはメリハリがつけやすくてやはりやりやすいような気もする。

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

ペダル

退社後、自転車屋さんに駆け込む。 昨日破損したペダルの代替品を得るである。 クリート付きのを薦められたがパスして元と同じものにした。 転んだばかりなので安全策。もう少し慣れてからクリートにも挑戦したいものである。 取り敢えずは取り付けないと…明…

待ちわびて…

PC

あと数日で注文してから二週間になろうというPC。 全く音沙汰が無いのだがどうなっているのか。問い合わせmailだして返事はないし、いよいよ電話しなければならないのだろうか。そんなに妙な構成にした筈は無いのだが…取り敢えず、共用PCでは色々不便なので…

PCを待ちわびつつもペダル買う

皇太子殿下、お誕生日おめでとうございます。