朝〜夜

スーパーヒーロータイム」が終わった頃起床。
朝食後、天気がかなり微妙だが「白の稲妻」号で出撃。この選択が大きな誤りである事にはこの時気付きもしなかったのであった。
近所の投票所で市民の義務であり権利を行使した後、だらだらと走行。昨日のツケが今日になって響く。筋肉痛、とまでは行かないが、鈍い痛み。回復力も無いのか私は。だましだまし走って郊外の大型玩具店に赴き買い物。通販より少々割高だが仕方ない…。あと、「セラヴィー」の「中の人」が売り切れていた。悲しい。その後書店でうろうろ。
天気は午前中しかもたない、と言う事だったので書店を出た頃から家までの距離を考えたらぎりぎり大丈夫だと思った。しかし、書店から出ると空から水。要するに雨。大慌てで帰る。ルートなど選ぶ余裕無し。その余裕が後に悲劇を招くのであった…痛い。
帰宅後、着替えてから昼食。ダルさと痛さで動けず。ごろごろ。
少し休んでから散髪に行く。さっぱり。買い物して帰る。
夕方、夕食前後にプラモデルのパチ組み。のんびり。
身体が痛いので風呂に入ってから酒飲んで寝る。ぐぅぐぅ。