今日の踏み台昇降

ローラー台後に40分程。
スターゲイトSG-1」5thシーズン第4話。 SG-1は訪れた惑星でジャファの襲撃を受ける。オニールはタイラー中尉と共に足止めされ、カーターらは救援を求める為に基地に戻る。しかし基地では誰もタイラー中尉を知らないと言われる…と言う話。 Qことジョン・デ・ランシーが出てきたのでNIDあたりが悪さをしているのかと思ったのだが、割と普通の展開だった。ご都合主義も多いが、SG-1チーム内の対立とか疑心とかがなく、安心して観る事が出来た。タイラーは前に出てきたウナスのシャカの人らしいが、メイクしてないからさっぱりわからなかった。
ローラー台で一汗かいた後だったので、いわば「アップ出来ている」状態。そこから始めたので出だしは快調。途中から息が切れたりもしたが、割と楽に出来たと思う。ローラー台の温まった分、踏み台でクールダウンと、この組み合わせはもしかして良いものなのかもしれない。