朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。今朝は昨日より気温が高く、風も穏やかだったので速度も時間も夏〜秋レベルに戻る。気候が厳しくなりすぎなのか私の体力がないのかどちらだろう。それにしても指先は昨日と同等かそれ以上に冷たく感じた。軍手二枚重ねにすべきか。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
確かに昨日より暖かいが素手でブレーキを掴むと流石に辛い。それはそれとして漫画を買い込んでから自転車屋さんに寄る。先日紛失した自転車のエンドプラグだったかエンドキャップだったかを購う為。しかし単品では売ってなくて、こんなのもあるよ、と言われて、それだ!と思ったら「入荷待ち」。私涙目。週末また探してみよう。