由無し言

炎上「夫がオタクで超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら喧嘩になりました。」

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい」に似ているので釣りの可能性も大だとは思いますが、普通こういう事されれば激怒すると思います。
それにしても「発言小町」は面白い。読むたびに「結婚にメリットなど無い。あるのはデメリットのみ」と言う思いを強くするのですよ。 …はっ、これは日本の少子化を進めて国を滅ぼそうと言う「悪の組織」の陰謀!?はたまた、「オタクを根絶させて『清浄な世界』を作ろう」と言う政府の陰謀!?まあどちらにしても本当にネタの宝庫ですね。

「女性向け」を好むヲタク男性 腐男子登場

少女漫画というジャンルが変な方向に突っ走り、「それなんて成年向け漫画?」と言いたくなるような作品が増えて久しいですが、私は古き良き時代の少女漫画好き…一番好きなのは「星の瞳のシルエット」です…なので、「男が『女性向け』呼んでも良いだろう…」と思ったのですが、BLかよ…。 BL好きだろうがカップリング厨だろうが、それだけで人の価値が決まる訳ではないですが、私自身は絶対に足を踏み入れない領域だな…世の中奇特な人もいるものだ。

レッサーパンダ「ミンファ」脱走か 鯖江市西山動物園

レッサーパンダ必死だな。
記事を流し読みした範囲だと不可能状況…密室からの脱出っぽいですが、さてどんな事になっているのでしょうか。取り敢えず麻酔薬打たれまくって捕捉されたようですが、レッサーパンダに幸あれ。