朝〜夜

通常時刻より30分遅れで目覚め。
二度寝するには微妙なので布団の中でまどろむ。ああ休みとは素敵だ。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出撃。だらだらと走る。天気は良いですがまだまだ気温は低いです。自転車漕いでる間は良いですが停車するときつい。人の少なそうな道を選ぶと人とは出会わない。この人口密度の差は何だろう。
自転車の試乗会をしている店があったので試乗。ヨーロッパは面白そうだ。女性以上に縁が無いですが。
自転車の部品を探して幾つか店を回りますが見つからず。通販使うべきかなあ。本体価格はともかく送料が高いんですけど…
 部屋に戻ると実家から援助物資。有り難い。これで一息つける。
ユニコーンガンダム」のパチ組みをしていたら、同僚から及びがかかる。女性の縁は無いですが、酒飲むのに呼ばれるのは人間としてはまだマシなのか。
行ったのは「インドネシア料理屋」さん。最初は客がいないようだったので不安でしたが徐々に増えて満席状態。運が良かったらしい。その店の料理は辛くて悪くなかったです。そして更にインドネシアビールを頼むとコップ無しでビンが出てくる。



恐らくはそのまま「ラッパのみ」推奨のようです。なんというおおらかさ。悪くない。ビールの味も独特で面白かったです。
てくてく歩いて部屋に戻りますが、寒くて酔いが醒めまくり。ま、この程度がよいのでしょうな。