由無し言

“音をたてて蕎麦を食す…○”“おしぼりで顔を拭く、割り箸をこする…×”…女性からダメ男の烙印を押されない為の食事マナー

私はもう十分以上に「おっさん」ですから「おしぼりで顔を拭く」位は許してください。
まあ、スレの138と同じく「そもそも女の人と飯食いに行く事が無い!!!」ので、顔拭こうが音をたてて蕎麦食べ様が問題ないですけどね。
というか「男力コンサルタント」って何?「女力」ってのはコンサルしなくていいの?

初めての東京でガチでびびってしまった事

路線バスに乗る時に「前側」から入って後ろ側から出るというのと、料金が前払いと言うのが理解出来ずに相当焦りました。
食や水についても大体同じような感想が多い。嗚呼田舎に帰りたい…

オペラ公演中に声が出なくなったキャスト、代役は舞台袖の男性

大道具のおっさんがいきなり舞台に引き出されて歌わされたのか、流石英国やな、と思ったら元々「後任」になるはずの人か。ちょっとがっかり。

ギネス認定記念で復活!「およげ!たいやきくん」CDで再発売

子門正人は芸能界引退してたのか… ギネスブックに載るのが名誉かどうかは知らないですが、歌った人にもそれなりの待遇をしてあげてほしいなあ、と思う私は直撃世代。