朝〜夜

通常時刻に目覚め。眠い…
目が覚めてしばらくうだうだしてから起床。いつもなら出勤している時間位に軽い朝食。幸いにも二日酔の兆候は無かったのですが、なんとも眠い。
身繕いしてからチェックアウト。数時間しか寝てないので殆ど荷物置場だったな…
新幹線と地下鉄乗り継いで空港へ。乗換えの連絡がとてもよくて、想定より早く着きすぎてしまいました。逆よりは遥かに良いのですが少々時間を持て余します。一時間位眠っていられればよいのですが流石に空港で寝過ごしたらギャグにしかならないです。
適度な時刻に飛行機に乗って移動。往路と同じく飲み物サービスの間以外は眠ってました。少し気力・体力復活。ほんの少しですが。
午後から職場復帰。普通に仕事。
職場に戻ったのは良いのですが「あれなんでお前いるの?」と言う感じの視線を集めていた私。何事かと思えば昨日私と一緒だった某氏が戻ってきてなかった為。私より一本か二本早い飛行機だったはずなのに。周りの人々に「お前が宿まで連れて帰らなかったのが悪い」「査定に響く」「ボーナスは無しだ」といわれる始末。うーん、そこまでしなければいけなかったのか。次からは気をつけよう(w。
なお、「某氏」は遅れて戻ってきました。矢張りきつかったのですね。伝説がまた1ページ…
夜撤収。
へろへろ。これから先に何の希望もない…